grossa-ttk’s blog

感じた事、気付いた時に気まぐれに。日記的

ちょっと疲れた

胸の高鳴りを

久々に、ドキドキした昨夜 素敵な時間をありがとう。 楽しい時は、過ぎるのが早いと思い出した。 妙にスッキリして迎えた朝は、寝不足の気だるさはあるけれど久々に、色々スッキリしました。 感謝感謝、また会えることを信じてます。

成長!

初の? 新人歓迎会 会社設立、丸々2年。 3年目突入! 今日はシンプルに。 楽しい時間をありがとうございます。 感謝感謝

ココロオドル

お導き、ご縁なのか それとも誘いか。 回り始めた歯車は大きな渦を作る それが畝りとなり、やがて大きな潮流を作る 潮流は大きな流れを生み出して、時代を動かしていくだろう。 まだまだ小さな小さな潮流。 それでも引き寄せる人は凄い人。 アンテナが敏感な…

出会い

生涯を通じて心底会いたいと思える人に出会えたことに感謝。 憧れ、癒し、慈しみ、愛、恋、尊敬。 数多な感情が湧き上がり、なんと表現すれば良いかわからない。 妻、両親、友達、上司、先輩、後輩 関係は違えど皆、人 これまで感じなかった感情、感じないよ…

視座を高く保つ

自分へ 目の前のことに集中することは、とても大切なこと。夢中になれる。充実し、時間すらわからなくなる。 しかし同時に視野は狭く、視座は低くなる。 物事は表裏一体、陰と陽。 客観的に引いて自分を見渡す。 この時、意識は高く高く保つことを心がける。…