grossa-ttk’s blog

感じた事、気付いた時に気まぐれに。日記的

ココロオドル

お導き、ご縁なのか

 

それとも誘いか。

 

回り始めた歯車は大きな渦を作る

それが畝りとなり、やがて大きな潮流を作る

潮流は大きな流れを生み出して、時代を動かしていくだろう。

 

まだまだ小さな小さな潮流。

それでも引き寄せる人は凄い人。

 

アンテナが敏感な人

鼻がきくひと

悪い人も良い人もいる

利用したい人も

本気で取り組む人

純粋な人

何を考えてるかわからない人

 

皆、同じなのは人であること

流れを作る、大切な仲間

最初は選ぶことも必要だと思うけど、皆大切な人

 

集まってくれる人に感謝と尊敬を

それでもブレない自分軸を

 

ココロオドル体験を

心震える体感を

 

大切なご縁を、時には感謝で手放して循環させる

私がやるべきこと?

やりたいこと?

 

そこの判断は自分

 

誰がために鐘は鳴る

自分のため。と強く強く感じて

 

人とのご縁に感謝して

 

また明日を迎える

 

日々、器を大きく大きく成長するように

 

広く、長い目で世を見えるように

 

f:id:grossa-ttk:20170610230308j:image